説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく!! 第19話

★ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず、原作にあったハ●ヒのような直球パロは無いもの
今回はギャグパートがんばりすぎだろう・・・。
想像以上に突き抜けてくれて大満足。
でも某小説の主人公って言われても原作読んでないとわからんよね!

というわけで今回はハヤテTCG布教回、異論は認める。
俺のターン!ドロー!という定石は勿論のこと
もうネタが古い感のあるずっと俺(私)のターン!
までやってくれるとは思わなかった、割と忠実に。
ハヤテTCGはノータッチなんだよなぁ。
これがガチなら遊戯王もビックリのインフレバトルですが
オリジナルルールなようで安心した。

1話まるまるTCGの話やるのかと思ってたら
後半は咲夜の誕生日会フラグのお話。
スーパーパロディタイムは終了したと思ってたのに
まさか“をねらえ”的なモノホンナレが聞けるとは思わなかった(笑)
ナギがブン回してたグラーフアイゼンもそのまんま。
なんだ、やれば出来るんじゃないか・・・。

次回はちーちゃん(千桜)回きたー。
いや、メインかどうかは微妙なんですけどね・・・。
OPで伊澄さんがメイド服を着ていた理由が遂に!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2789-ecd40cd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99