説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宙のまにまに 第06話

★宙のまにまに 第06話 「よろしく」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

映像特典ってはっきり言うなや!
漢らしすぎて吹いたわ!
確かに夏休みが合宿だけっていうのはちと物足りない。
季節柄に合ってるだろうに勿体ないなぁ。
・・・特典映像が見られる頃には真逆の季節だろうしね(笑)

予告に居たみーちゃんと親しげだった男性は
新しい担任でみーちゃんの父が恩師の草間望でした。
予想通り恋愛絡みの話もなく、プライベートといいつつも
草間先生は天文部には正式に関係を説明。
アレ?この会話を聞くとみーちゃんの父は普通に健在に見えるな。
それとも(墓前に)挨拶ってことか?

説明もしてるのに釈然としない様子の朔。
ストレートに見れば軽度の差はあれ嫉妬心だよなぁ。
先生側がもうちょっとみーちゃんに絡んでたらわからんでもないけど
自分が知らない時間を共有していると知っただけで
朔のこの態度は「男の嫉妬は見苦しい」ってレベルじゃないなぁ。
後半と予告の真っ暗ムードがこの作品らしくないので
次回には解決して欲しい問題ですね・・・。

それと今回は遂にスフィア最後の砦、愛生さん登場!
って、ゲストで登場するのは前もって知っていたんですがやっとです。
本当にちょい役だったのは残念だけど
美菜ちゃんもあやひーも扱いは大差無いよなー。
文化祭絡みの話がもう少し続くなら、まだまだ出番あるのかしら?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2790-623af81c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99