説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第06話

★プリンセスラバー! 第06話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

なんだ、ただの神回か。
兼ねてから酷い(褒め言葉)回とは聞いていたけど
想像を上回る内容だったのはさすがだぜプリラバ・・・!

のっけから箱番組っぽいマリア登場にはヤマ無しオチ無しだし
番外とか画面の外に話しかけたりフリーダムすぎるだろ(笑)
「俺はラッキースケベだ!(くわっ!」
「俺とお前でWラッキースケベ」
哲平さんは数々の名言を残していきました。

入浴シーンはAT-Xでも濃霧警報発令でした(笑)
まぁ、パンツも見えないしそのままだと思ったけどね。
湯船はともかく脱衣所で雲が多いのは吹いた。
かなめもでさえもう少しごまかすように隠してたぞ。
DVDで修正しやすいようにの配慮なんでしょうか。
そりゃあ思わずシャルも不自然に霞が多いことに突っ込んでしまうわな。

挙げ句の果てに振り返った時既に(ry
なカイジの鉄骨パロが謝罪付きで直球。
バレで知っていたとはいえ笑うなってのが無理だよ!

予告ではまだ引っ張るのか“にょゲー”・・・。
最初から最後まで笑いが絶えない良いギャグ回だった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2795-8db36c7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99