説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第06話

★かなめも 第06話 「はじめての、恐い話」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

続、台風の日。
前回の話がそのまま続いてるとは思わなかった。
そういえば、原作では台風話の後半が停電話だったもんなぁ。
それを上手く2話に分割して、オリジナル織り交ぜたのね。

かなが恐がりなのは、何となく想像通りだと思いますが
怖がる→はるかムフフは黄金パターンだよね。
っていうか今回のはるかさんも元気っぷりが凄い。
かなのトイレの付き添いという
マニアックなシチュエーションに興奮したんでしょうか(えー
なかなかTVAで見られないシチュエーションだよな!

美華は意外にあんまり怖がらないというか
かなに気を遣おうとする表情が多々見られて良かった。
手を握ろうとした時にツンデレったり
美華はかなのこと好きすぎだろうもっとやれ。
ちっちゃいトリオは美華ツンデレ→かな天然←代理ツンデレ
みたいなことになってるんだな、よくよく考えれば(笑)

次回は迎え・・・?って思ったけど盆の迎え火のことか。
時事的な話がこんなに続くアニメも最近珍しいなー。
夏1〜2話で終わる作品も多いこと多いこと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2799-eb6ad062

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99