説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第20話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第20話 「遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

コメントでも突っ込まれた通り、OPに映っていて
今回攻め込んできたマジンガーモドキはエネルガーZでした。
エネルガーZのロゴ無駄に気合い入りすぎだろう(笑)
永井豪先生も冥利に尽きるってもんじゃないでしょうか。
でもバイクでパイルダーオンの意味は無いよな!
全長何mもあるロボットの操縦席にたどり着くのに
その時点で最も効率的な方法だったのかもしれませんけどね。

今回で女将が剣造を殺した理由や鉄也が死んだ理由や
そして女将自身の境遇もやっと判明しました。
とりあえず結論から言うと女将悪くないよな!
鉄也の怨念とかはピグマンの眉唾だよなー。
でもあしゅら共闘でwktkしてたのが偽物で残念だ。

やつれてはいるもののすっかりノリノリな女将。
ゼウスの腕はやはり女将が隠し持っていたのか・・・。
ゴッドスクランダーとはそれを元にした新たなスクランダー?
これで合体するとOPにあるゴルディオンパンチとか撃てるんでしょうかねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2802-886b6ffc

コメント

◎真マジンガー衝撃!Z編第20話遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編
PING:
BLOG NAME
剣鉄也の解説はじまった。そして、ツバサさんの前に剣鉄也あらわれる。そして、ケンゾウがエネルガーZにのってやってくる。助かりたかったら、ゼウスの腕を渡すしかない。コウジはマジンガーで出撃する。研究所は、実験中の光子力バリアーをはる。そして、マジンガーとエ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99