説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく!! 第20話

★ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ちーちゃん(千桜)は何気に好きなキャラなんですが
中盤以降の登場キャラなのでやっとまともな出番が。
1期の時はどれぐらい出番あったんだっけか・・・。
ハルさんモードでハヤテ達と絡んでたっけかなぁ。
ピンポイントで良い話が多いんだけど、割と飛び飛びなので
一番自分が好きな、メイドになった経緯はアニメではやらなそうだ。
3クール以上あれば或いは・・・
といっても2クールで切れる話もあんまり無いんだよな。
それはともかく、絶対領域や胸のアップが多いのはGJだった。

アニメオリジナルのオチはハヤテのメイド服。
本編の内容じゃないけどメイド魂が籠もってないというか
ハーマイオニーの方がなんだか魂入ってる気がするのは気のせいか(笑)

次回以降は無難に原作消化。
咲夜の誕生日が徐々に近づいて参りました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2807-24c5d52e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99