説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第07話

★プリンセスラバー! 第07話 「婚約者と花びら」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

前回の話がヒロイン入り乱れての話だったおかげか
今回はやたら哲平とシャルの距離が近くなったように感じたな。
ナチュラルにお姫様抱っこなんてしちゃうあたり
哲平もこの生活になんだかんだで馴染んできたよね。
哲平をちゃっかりデートに誘うシャルといい
端から見るとお似合いのカップルすぎて
婚約者と名言されているシルヴィがなんだか不憫になってくるよ。
シャルの婚約者が登場し、その立場は哲平も味わいそうですけど。

シャルを罠にハメたのは誰だろうと考えてたけど
なんだかテロリストの集団っぽいのが居て
犯人は複数というか組織的なものと見てよいのか。
テロリストの目的はどうやら祖父さま達っぽいけど
いくらなんでも有馬ヒルズの警備はザルすぎないか・・・。

てっぺいなら、てっぺいならなんとか(ry
とかシャルが連呼するので仙道しか過ぎらなかったじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2813-5982eb45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99