説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

化物語 第06話

★化物語 第06話 「するがモンキー 其ノ壹」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?ガハラさんOPまだ使うんだ。
てっきり各編にヒロインOP固定だと思ってましたよ。
でもさすがに真宵OPは浮くよなぁ(笑)
ガハラさんメインヒロインの貫禄と言った感じで。

今回からはするがモンキースタートとのことで
この作品随一と思われる変態のがんばるするがちゃん登場。
その真価が発揮されてくるのは他のヒロイン同様
当番回が終わった後からなのですが・・・。
といっても今回だけでも変な性格なのは十分伝わったハズ。
この作品、基本的に喋りに特徴あるキャラばっかりですからね。
ただ、もうちょっと回りくどい褒め殺しっぽさは残して欲しかったな。
OPカットして最初の出番をもう少し増やせば良かったのになー。

まよいマイマイで浮遊霊に昇格した真宵も引き続いて登場。
相変わらず楽しい会話を繰り広げてくれるのはいいんですが
噛みましたネタは返しまでが一連のネタだと思うんだ・・・。
わざとじゃない!?の次が大事だと思うんだけどなー。

それと気になったのは、羽川との電話で切ったのが羽川だったこと。
電話はかけた方が切るのがマナーということで暦が切ってたんだけどな。
春休み云々は抜きにしても、ここを変える必要は無かったんじゃないかな。

今回の引きは絶対ひたぎさんのスカートの中だと思ってたのに
そこまで行かずにバッサリで泣いた。
この切り方だとシーンすらもカットされそうだ!

そういえば、あとがたり「まよいマイマイ」篇が更新されましたね。
ひたぎクラブから2→3話と増えていて語る部分も多そうなのに
喋ってる時間が10分近く短くなっていて物足りなかったかな。
台本でプッシュしてる通り、BD/DVD買ってねってことですね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2814-b827a541

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99