説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第20話

★戦場のヴァルキュリア 第20話 「愛しき人」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ラマールゥゥーーー!!
というか寧ろ第1小隊ファルディオ以外\(^o^)/オワタ
ビーム無双が始まるのは予告でわかっていたけど
まさか一気に第1小隊の面々が消えるとは思いませんでした。
今回、妙に出番があったのはそういうことか・・・。
ラマールの最後の笑顔はこびり付きそうだよなぁ。
それと自分以外全滅という状況でさすがのファルディオも眼が死んでる。

アリシアがヴァルキュリア人だと気付いていたファルディオは
それをアリシアに告げるか迷った挙げ句に告げないことに。
槍と盾も確認してるので、真実はファルディオのみが知る?
見舞いに来たアリシアに対して、それを告げてすがるのかと思いきや
刻まれた恐怖は予想以上だったようで・・・。
まさかの背後からのアリシアに対する発砲でポカーンとなりましたよ。
・・・OP的に死んでるわけないんだろうけど
ファルディオの立場&人間関係がどうなるかが問題だな。

次回予告はアリシアの姿は無し。
ファルディオは眼が戻っていたけれど・・・
まだまだ無双は続くようで、アリシア出さないと不味いんじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2817-1f32ca4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99