説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第07話

★かなめも 第07話 「はじめての、お迎え」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりのかなめもらじおの更新日ー。
アニメの前にラジオを聞いたら本編がまともに見れなくて困った。
主に代理「かな!」で色々思い出して(何
キタエリ才能ありすぎだろう・・・。

7話は感想が良い話だったというのと
ディープキスしてたりガチ百合というのと2通り聞いていて
どっちやねん!と思ってたらどっちも正解でした(笑)
この作品でぺろちゅーなんてあの人たち以外ありえないよね。
まぁ、百合スキーのためのサービスシーンということで。
あ、ユメは髪結んでない方が可愛いと思います。
かなは逆にちょこっと結んでたほうが可愛い。
まー、ギャップなんでしょうけど!
っていうか、かなはバリアーバリアーが可愛すぎるだろう・・・。

話自体はお盆の迎え火、送り火ということでしっとりした話。
思ったより悲しいムードにならなかったのがこの作品らしいというか
かなは本当に周りの人たちに恵まれて良かったなと思いました。
はるかさんも今回は空気を読んでかおとなしめというか
絡み方に優しさを感じ・・・たよなぁうん!
代理は相変わらずツンデレ、お小遣いとか太っ腹すぎる。
で、何回金魚すくいにチャレンジしたんですか?代理(笑)

次回はまだ夏っぽいけど一部長袖着てるキャラが居るな。
そろそろ秋に突入ですかねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2818-03e4c550

コメント

◎かなめも第7話「はじめての、お迎え」
PING:
BLOG NAME
カナ寝坊するが、新聞の休刊日だった。ハルカは、ビール飲んでて、おつまみはというと、カナがバリアはる。ヒナタさんは、押入れの小銭をみてニヤニヤしてた。ユウキとユメさんは、チュウしてた。だめだこりゃ。カナさんは、お盆の行事をする。カナさんがおばあちゃんが私...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99