説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第21話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第21話 「遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?くろがね5人衆久しぶりーーっす!
・・・なんで生きてるんだよ!(笑)
どうやら療養中だったみたいですが・・・
なんかもう色々と突っ込み所満載だけどこまけぇこたぁ(ry
ついでに暗黒時(&ガミア)もかなりお久しぶり。
そういえば出てなかったなぁと今更思い出しましたよ。
しばらく一連の話が繋がってたしねぇ。

ゴッドスクランダーはやっぱりOPの翼っぽいアレか。
これで1話で巨大パンチしてた理由も判明。
そろそろ1話に近づいてきたのかなー。
翼のデザインはどことなくカイザースクランダーっぽい気がしますね。
ゲッターは新のデザインが旧+真を割ったようなデザインだったので
ゴッドスクランダーも似たようなイメージなんでしょうか。

次回はこちらもお久しぶりな本物のあしゅら登場。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2821-acf343f7

コメント

>なんかもう色々と突っ込み所満載
とくに最強ヤクザ刑事軍団とか、第1話のあの連中、くろがね屋の従業員だとばかりおもってたんですが、女将が集めた刑事とは・・・大門軍団も裸足で逃げ出しそうです。というかあの世界の刑事はあんなのばっかりみたいですね(暗黒寺も実家が極道)
>ゴッドスクランダー
合体によってマジンガー自体もパワーアップしてる感じですね。しかしよく考えればマジンガーがロケットパンチに変形してかっ飛んでいくなんてのはギャグにしかなりそうも無いのにカッコよくみえるから不思議です。
◎真マジンガー衝撃!Z編第21話遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編
PING:
BLOG NAME
マジンガーとエネルガーが戦う。ツバサさんは、アシュラ男爵がピグマンに化けていることにきずき刺す。ここでピグマンは、ジャパニウム鉱石のなかにゼウスの腕を隠したことにきずく。そして、クロガネ五人集復活。ツバサさんに、みんな修理されてた。そして、テツヤに化け...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99