説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第08話

★プリンセスラバー! 第08話 「楽園と真実」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

まぁ、やっぱり主犯格は秘書ですよねー。
特にシャルを呼び出して監禁するなんて
それなりに身内の犯行でないと実際不可能だろうしね。
何よりも最初から奴には悪女オーラが(えー
戦国乙女のミツヒデに見えてならない俺です。
とりあえず一番哀れなのはハルトマンだなぁ・・・。

シリアスムードでもギャグを忘れないのはさすがプリラバですね!
シャルに対して自重なテロリストとか
やっと使われたキモバイクにあちゃー!とか。
シルヴィが色々凄かった。
あのライダースーツを裸でまとうのにこだわりでもあるのか(笑)
着替えの時は一瞬というかもはや変身のレベルだし。

優はかつて無いほどスーパーメイドで格好良かったし
聖華様は相変わらずツンデレりつつも
全体的な根回しのおかげで大事にならずに済みました。
まぁ、いきなりアイドルマスター状態は吹いたけど(笑)
シャル以外のヒロイン大活躍だけど
シャルはちゃっかりメインヒロインしてるし
どっちがオイシイかは微妙な所だ・・・。

今回で終わると思ってたのにまさかの次週へ持ち越し。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2831-d05238aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99