説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

化物語 第07話

★化物語 第07話 「するがモンキー 其ノ貳」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ガハラさんの大サービスシーンキター!
逆光・・・\(^o^)/
あんな切られ方をしたのでてっきりカットかと・・・。
2話のデレひたぎさんへの反応よろしく
ガン見する暦の表情の方が印象に残ったけどな(笑)
僕も幸せな光景が見たいです・・・。
ということでひたぎOP続投、さすがメインヒロインの貫禄だぜ!
駿河OPを期待していたので肩透かしだったのは内緒だ。

今回から徐々に駿河の性癖が明らかに・・・
なんだけどどうせならやはりエロ会話(?)をもっとやって欲しかったな。
毎回、同じような感想になって申し訳なく思うんですが
ともかく無駄な会話ってのが無い作品なもんだから
会話がカットされると物足りなく感じる・・・特にお馬鹿会話。
灰色の百合生活とかエッチな話以外したくない発言は
神原のキャラを更に固める良い会話だと思うんだけどなぁ。

それよりもばっさりカットされたのがミスリードのくだり。
猿の手云々の小話が丸ごとカットされてますね。
まー、結局は違ったわけだし無くてもいい話ではあるんだけどさ。
結構なページ数をカットそたのでちょっと驚きました・・・。
残りを1話でやるにはこれぐらいカットしてもまだギリギリなんだけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2832-9fa8a20e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99