説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第21話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第21話 「憤怒」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キャルが変わり果てたウザキャラに成り果てていて涙目。
純粋な部分と憎悪を持ったまま成長したようなもんだから
根本は変わってないのかもしれないけどさぁ・・・。
これならあの場で死んでいた方がレイジ的にも良かったよな!
そんなこと言えば話は終わってしまうわけですが・・・。

キャルの目的はやはりレイジを自分の手で始末すること?
裏切られたと思ってるんだろうなぁ・・・。
まぁ、自分を捨てて別の女と逃げたと見えなくもないしな。
まずはその女で初期ファントムのアインからって所か?

それにしてもサイスとリズィがペアみたいなのは違和感ありまくるな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2833-9e4c9dba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99