説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第21話

★戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

恐怖でアリシアに向かって発砲したのかと思いきや
仙豆でサイヤ人がパワーアップする理論よろしく
瀕死の状態になるとヴァルキュリア人の血が覚醒する、と。
自分で問答無用に打ち抜いておいて
必死にアリシア!アリシア!と問いかけるファルディオ結構酷くね?
アレでアリシアにちゃんと意識があったらどうなってたのやら。

ダモン将軍は言ってることは色々問題があるけど
ヴァルキュリア人に頼ろうとするのは最も効率的な対策だよね。
こういった所で生存本能が生きるんだろうか。
そのスキルで将軍までのし上がったんじゃないかと思ったり。

覚醒したばかりのアリシアが
セルベリアを圧倒していたのはトランス状態だからでしょうかね。
意識を持った時にアリシアはどんな反応をするのやら・・・
ファルディオのこと、力のこと、混乱ぐらいで済めばいいんですが。
今回はファルディオが発砲したことがバレなかったけど
次回はウェルキンにバレるっぽい反応ですね・・・。

またセルベリアはアリシアと顔見知りっぽい・・・?
マクシミリアンの反応はアリシア自身に対してなのか
もう1人のヴァルキュリア人に対してなのかが問題ですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2835-80d6571f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99