説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第22話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第22話 「夢幻!眠れる繭のあしゅら」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

徐々に1話が近づいてきたなー
という感じなのですが・・・これなんて総集編?
半分以上は使い回しのカットだった気がするんだ・・・。
2クールならもうすぐ終わりだけど余裕あるんかいな。
というか盛り上がってる時に総集編(じゃないけど)は萎えるって。
どっかの運命的なもの然りね!

あしゅらが追われていた下りは
やっと真実がわかって納得って感じですけどね。
まさかあの崖から落ちたタイミングで入れ替わってたとは。
逃げ出したのすら釣りかと思っていたよ。

次回はシルエットの時点でものっそいださい機械獣が・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2839-7d29f375

コメント

>総集編
いろいろ言われてますね。予算を使いすぎたとか。次回から大決戦なので一休みだとか。
>シルエットの時点でものっそいださい機械獣が・・・
機械獣あしゅら男爵ですか・・・まあ見た目はスゴイですが原作(テレビマガジン版)ではマジンガーが完敗した強敵だったりします。旧アニメでも似たデザインのジェットファイヤーP1が登場しましたがスパロボでもあまり出て来ないので(今のところαとα外伝だけ)見た目のインパクトに反して印象が薄いかも知れません。ただ今作はビッグバンパンチがあるので苦戦しないかもしれないし、第1話をふまえるとゴーゴンとケドラが乱入して水入りの可能性もありますが。
◎真マジンガー衝撃!Z編第22話夢幻!眠れる繭のあしゅら!
PING:
BLOG NAME
ドクターヘルは、バードス島を発進させる。そして、ゴーゴン太閤になんかいわれる。ゴーゴン太閤生きてた。ピグマンは体回復してた。アシュラ男爵は治療中。ヘルのところへ連れ戻されてた。アシュラとピグマンが入れ替わってたわけだから当然か。そして、アシュラ男爵はミ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99