説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第08話

★うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第08話 「求め合う心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

2週連続休みだったのお久しぶりです。
そういやこんな中途半端な所でお預け食らってたんだった・・・。
見るまでどこまで話進んでたのかすっぽり抜け落ちてたわ。
もうずっとマリンの痛い子状態が続いてるけど
そろそろ元に戻ってくれるのかなぁ・・・。

今回はとにかく大島が良キャラすぎた。
愛生さんがやってるからとか出番多かったからとかではなく(笑)
悪女っぽさを出してた大島ですが
その内は割と純粋で嫌がらせのようなこともなく。
冷静に好きな人=小島の気持ちを分析して
それを夏音に伝える優しさを持ち合わせていた子でした。
”なんで私じゃダメなの”な下りは切ないなぁ・・・。
これからも良いサブキャラとして活躍してほしいけど
夏音のたき付けは終わったしもう報われないオーラが。
とりあえず、スケスケとか脇から見える下着とかGJと言いたい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2840-9cc15632

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99