説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第09話

★プリンセスラバー! 第09話 「赤と青」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

相変わらず自重しないテロリストの下っ端以外は至って真面目な今回。
一番不真面目というか緩かったのはシャルじゃなかろうか・・・。
ペンキで遊んでる暇なんてあるのかよ(笑)
哲平じゃなければこのお姫様に付き合いきれないかもしれない。
マジレスしちゃうと姫置いて単独行動の方が断然早いもんなぁ。
しかも手繋ぎっぱだし。そらテロリストもキレるわ!

聖華さまがいきなり哲平に対する気持ちを素直に語り出してびっくり。
LOVEなことをシルヴィにだけは話しましたが・・・
やっぱり哲平の前では素直になれないんだろうな。
というか惚れやすくないかアンタと思わんでもない。

シャルを迎えに来た運転手が怪しさ全開だったんですが
ビジュアルと声がどう見てもハルトマンです本当に(ry
結局全ての黒幕はコイツっぽいなぁ・・・。

予告。
なんでハヤシライスなん?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2852-01dff678

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99