説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第09話

★かなめも 第09話 「はじめての、ダイエット?」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今週はラジオの更新日ー。
もうこれ、早寝早起きものまねらじおだよな(笑)

今回の話(特にBパート)は
犬が苦手な自分はものすごくかなに共感できたり。
犬に好かれやすい人とかってあるよね!
吠えられまくるんで苦手なんですよ犬・・・。

全編を通してのテーマであったダイエットですが
原作では代理オンリーの話だったんですが
アニメでは寧ろ被害者がかなに・・・。
代理の活躍増えるのかと期待したのに!
寧ろ、美華回だったような気がしないでもない。
あの回想は売家とか別れとか切なすぎるわ。

相変わらず小ネタ豊富なので本筋以外も楽しい。
中でもキタエリのモノマネはセルフパロだろ(笑)
ラジオでも言ってたけど現場自体で流行ってるから
脚本とかにもお遊びで入れられるんでしょうね。
バリアー!バリアー!も再び見られて
出演者も楽しんでるアットホームな雰囲気が伝わってくるのが
この作品の裏の魅力なのかもしれない。
中の人スキーにはたまらない!

今回かなりおとなしかったはるかさんはオチ担当。
やはりもっとはるかさんを暴れさせないと・・・!

エンドカードはムギのキャラソンを大量に買った藤枝 雅さんじゃないすか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2856-59bfe203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99