説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第09話

★うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第09話 「愛する心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ロリ夏音のツイテは可愛いな・・・。
不満があるとすれば美菜ちゃんロリ声もうちょっとがんばって!ぐらいか(笑)
鈴木や小島が夏音の魅力を存分に語る回だったおかげもあり
今回の夏音はやたら可愛く見えたなー。
やっぱり恋する少女はキラキラしてるもんですよ。
こうなってくると本当に大島が哀れというか
こうなることをわかってて、敵に塩を送ったり
告白する!と夏音に宣言したり本当に良い子すぎるだろう。

マリンの心の闇を解決したのは意外にも小島でした。
といってもやっぱり夏音ありきな所はあるんですが。
その夏音は自分がマリンや小島が好きなことをやっと認め
自分から好きと言っていないことに気付く。
遂に小島に自分の素直な気持ちを・・・
っと良いところで邪魔が!
っていうかウリンさんマジ黒すぎなんですけど・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2862-e7069101

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99