説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ!!どきっ 第98話

★しゅごキャラ!!どきっ 第98話 「復活!輝きの舞姫!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメならではのツッコミを受けまくる二階堂先生。
ただでさえ(おそらく)サービス残業というのに!(えー
まぁ、スゥとデレデレ出来たんで彼は満足でしょう(笑)

この前のオリジナル話で潜入話は使ってしまったので
原作の部分をどうするのかと思っていたら
何のことない、決戦の舞台を変えてきましたね。
舞台が違うことや、既にリズムが居ること以外はほぼ原作通り。
原作の連続キャラ誕生→キャラなりも良かったけど
リズムをゆっくり受け入れた上で答えを見つける
アニメのパターンも良かったな。

ここまで来ちゃったら9巻〜10巻の内容を消化するんだろうな。
9巻がかなり良いところで終わっているので
アニメで先に続きが見られそうで楽しみ。

・・・それにしても3期は何やるんだろう。
そんなにストックあるのかー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2863-4bee3725

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99