説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく!! 第23話

★ハヤテのごとく!! 第23話 「僕たちの行方」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂にやってきました咲夜の誕生日!
そういえば、ハヤテは結局2クールのようで
予告でクライマックス宣言。
番組表見たら25話で終わりっぽいけど
最後までこの一連の話を続けるのかなー。
最後が咲夜の誕生日というのは名誉なことなんですが
後半になるほど誕生日というのが空気に・・・。
まぁ、それでも4月3日の主役は咲夜だと思っているので!

ハヤテは何クールにしろどこでぶった切るんだ?
とは思ってたけど確かに切るならここだよなぁ。
ここを過ぎたら多分連載に追いついても区切りが付かないし。
合間合間の好きな短編がアニメ化されないのは残念ですけど。
特にちーちゃんの“何だかんだで”咲夜専属メイドな所とかね。
OPの理沙もOP詐欺に終わりそうだ(笑)

次回は連載時に俺死亡だったあの台詞が。
この演技自体は前アニメのラジオでやってるんですけどねー。
やっと映像化です。長かった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2865-c9cbed4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99