説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第10話

★プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

哲平はシャルを連れ去られて出会ったときからの想い出を巡って
やっと好きということに気付いたのかよ!
あっさり好きだと言った聖華様を少しは見習って欲しい。
その聖華様ですが、またもやあっさり哲平に好きって言ったー!
雰囲気でもしや?と思ったけどキスまでしやがりましたよ。
聖華様の中では、もうシャルに敵わないと自覚してるんだろうな。
それでも好きな人にはシャンとしてて欲しいので
シルヴィ同様に厳しくも焚き付けに来た、と。
割と理想像の押しつけ入ってるのはご愛敬だよね!

テロリストの部下達は相変わらずシャル大好きすぎ。
監視しとけって言われたのに縄解くなよ(笑)
あまつさえ風呂にも入れてやったり・・・
そりゃジョセフィンも小娘に怒るでしかしという話。
不自然な霞の上からなので断言は出来ないけど
胸わしづかみとか女の嫉妬全開でおーこわ。

予告は相変わらず毎度ナレと映像が色々酷いな(褒め言葉)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2870-ae841f30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99