説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

化物語 第09話

★化物語 第09話 「なでこスネイク 其ノ壹」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あああ・・・神原の楽しい会話がああ・・・。
というかあのプロローグとも言えるべき会話がないと
何故、神原がこうもラブラブ状態でらぎ子ちゃんが
それを受け入れてるかが未読者にわからないじゃないか。
わからないと言えば唐突に「ららちゃん」とか回想入ってるし
今回はかなり未読者置いてけぼりだったような。

せめて気合いを入れて携帯買ったとか弁当を作ったとか
好感度MAXの描写やらぎ子ちゃんあたりは欲しかったなぁ。
神原の魅力が詰まった会話なだけに残念です。
寧ろ、羽川との会話を端折ってでも(ry
2話構成だからしょうがないんですけどねぇ。

まぁ、今回は外人4コマのアレと
中学生の裸体を存分に描写したかっただけな気がしないでもない(笑)
撫子さんほんまにエロスやで・・・。
彼女の裏ボスっぷりが発揮されるのは偽物語なのが残念だけどね。
DVD/BDのCMが良い感じに魅力でてるのでイメージはアレで。

今回はページ数にして90Pほどだったのに対して
次回は60Pに近いので今回ほど駆け足にはならないはず・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2871-9e6d459a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99