説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第23話

★戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予告でウェルキンとのお別れ映像みたいなのがあったけど
既にアリシアは兵器転用されていたのね・・・。
自我は保ってるけど精神的にはやはり辛そうだ。
ぶっちゃけ、人を殺すと言うこと行為自体は
銃で殺すのとなぎ払うのでは大差は無いんだけどね。
それでも犠牲者の数が違うし、
戦車以上の力が自分の身体から発揮されるというんが
単純にショックなんだろうなぁ・・・。

コーデリア姫はまだ駐屯地に残っていたんですね。
というかこの調子なら最後まで残ってるんだろうな。
直々にファルディオに面会、拘束を解いたり
ウェルキン&第7小隊をおとがめ無しにしたり権力パネェ。
なんというか、そういう所も含めて強くなったな、と思いました。
ファルディオの「ランドグリーズ家が・・・?」
みたいな反応はなんだか秘密がありそうなので
実はヴァルキュリア人の末裔じゃないとかそんなオチなのかなぁ。

今回でウェルキンがアリシアを連れ戻してくれると思ったのに
まだまだ引っ張られるのかー。
予告が今までと違って超シリアスでCパートかと思った。

このタイミングで咲みたいなループギャグ提供は酷すぎる(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2874-08c27fd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99