説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみねこのなく頃に 第10話

★うみねこのなく頃に 第10話 「EpisodeII-V accept」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという郷田の当番回・・・。
提供で遊びすぎだし、どんだけスタッフ郷田好きだよ(笑)
本編ではビビりまくったりテンパってて可哀想な人だけど
寧ろ、アレが一般的な反応でそういう意味では共感できるよね。
源次や嘉音が達観しすぎなんだよなぁ・・・紗音も次いで。
まぁ、これだけビビっていて解決編で実は犯人側でした!
とかになるとこっちがびっくりするけどな。
ひぐらしの時みたいに単純にそのEPの謎を解く作りになってるのかなぁ。

それはそうと今回、下位世界で戦人が既に屈してね?
上位世界の戦人が認めないとノーカンなのか・・・。
あの場面は殺人を止めることではなく
碑文の謎を解くのが本筋と伝える場面なんだろうけどね。
上位世界の戦人と反応が全然違うもんだから「えっ」と思ったよ。

それにしても楼座おばさんマジ外道。
この人のせいで小清水声の印象がどんどん悪く・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2876-726b7b30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99