説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第24話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第24話 「死線!総攻撃Dr.ヘル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、やっと1話の部分まで来たんだなー
ってのはわかるんですが
既に1話の内容が思い出せなくて俺涙目。
でもブレードこと鉄也さんがまだ出てきてないし
1話の内容を半分再構成したって感じでしょうかね。
さようならマジンガー軍団は次回か(笑)

あしゅらはもうちょっとライバルキャラだと思ったのになぁ・・・
本人居ないとか二重に卑怯くさい。

今川というかダイナミック的な演出は熱くなったなー。

それにしても、次回のサブタイがバードスの落日とか直球すぎだよ!
いやまぁ、どう考えても大団円なんだろうけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2878-86bf3abe

コメント

>あしゅらはもうちょっとライバルキャラだと思ったのになぁ・・・
もともと私怨やプライドより忠義を優先しそうな人なのであまり不思議でもなかったんですが、あしゅら自身も替え玉だった(しかも同じく縦に割れるドグラマグラ)というのはさすがにどうだろうとおもいましたね。
>サブタイ
最終回はもっとすごいらしいですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99