説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第10話

★うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第10話 「沈黙する心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ウリンはセドナの巫女というか闇の巫女どころか
セドナ自身と一体化してラスボス化してしまった・・・。
ダークサイドに落ちるだろうなーとは思ったけど
まさかここまで大きく・・・というかラスボス化するとは。
セドナ復活の影響で島全体もダークサイドに。
せっかく復縁しそうだった小島がダークサイドに落ちて
夏音が凹んでるのは痛々しいなぁ・・・。
成長した彼女の心はこんな所では折れませんが。

小島や鈴木らがどんどん闇に取り込まれる中
大島は小島に凹まされてもダークサイドに落ちなかったな。
鈴木にあっさり口喧嘩負けてよわ!と思ったけど
恋する少女は強しなのかまだまだ活躍してくれそうですね。
っていうか本音を言えば可哀想ではあるけど
愛生さんキャラが精神犯されて無くて良かった!(えー

セドナの影響はワリンやサムにも・・・
ここで立ちふさがるのが王道パターンだよねぇ・・・。
王道と言えば、最後はウリンの中のセドナだけ倒すんだろうなー。
ずっと暗い話だったんだから、最後ぐらいハッピーでもいいと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2880-e4995461

コメント

◎うみものがたりあなたがいてくれたコト第10話「沈黙する心」
PING:
BLOG NAME
マリンさんはウリンだと思い込んでセドナの使いを説得してみる。すると、小島さんを放してしまう。ウリンとリンクしてるみたいだな。そして、マリンとカノンが海に入ると、海が真っ赤になってた。赤潮の原因はウリンちゃんだったのか?そして、闇のパワーでうみのなかまた...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99