説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宙のまにまに 第11話

★宙のまにまに 第11話 「それは白い雪のように」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

全体的に北国ディスってんじゃねぇよ!
というかナメると痛い目にあうというお話。
24hやってないコンビニなんてザラにあるんだぜ?
後、手袋無しはさすがに姫ちゃんありえないよ・・・。
特に山は天気が変わりやすいから・・・ってこれは雪山に限らずなんだから
姫が意地っ張りというか責任感あって正常な判断出来なかったのかな。

とは言っても基本的には暗いお話。
とらドラ!のように深刻な状況にならなくて良かった・・・。
こういう時のみーちゃんは本当に頼りになります。
みーちゃんのライバル承認は最初からオチ見えてたけどな!

最終回もこのまま合宿話がメインになりそうな。
今回空気だった部長に春が来るのか・・・!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2885-cae5ec75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99