説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/09/15の日記

●日記

“文学少女"と恋する挿話集2

あとがきにもあるように今回はななせと森ちゃん&反町メイン。
特に前回の挿話集で収録されなかった
「ななせの恋日記」を見てるとななせが可愛すぎてヤベェ。
海とかじゃなかったしデートでもなかったけど
ななせのビキニが見られてヒャッホウ!
・・・何故、心葉とデートじゃないのかが悲しいな。

実際にななせの日記っぽいおまけとか
本当にななせの女の子らしさが現れていて・・・。
本編読んだ後だと本当に泣けるでぇ・・・。
同じ本に遠子先輩の気持ちもわかるエピソードが収録されてるのは
作りとしては丁寧なんだけど・・・複雑な気分になるなぁ。
ななせには外伝でがんばって欲しいですね。

暗い感想とは裏腹に森ちゃん&反町カップルの話。
反町が良い感じにノリの良い高校生男子的なキャラで
いつもの“文学少女”の明るいテンションを楽しめた感じ。
反町のモノローグがとにかく面白かった。
それとロリコンでホモでマザコン疑惑な心葉とかも(笑)
あ、それとやっぱりお釣り保存はドン引きするよな!

挿話集も次で最後かぁ・・・。
その前に外伝の2巻が出るのかな?
FB Onlineで秘密の本棚が公開されているので
未収録を読もうと思えば読めるんですが
自分は文庫派なので素直に本になるまで待ってます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2886-e55f3c2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99