説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第22話

★咲 -saki- 第22話 「約束」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ、とーかいるじゃん!
あの30位までが本戦出場者だと思ったけどそういうわけじゃないのか。
今回の透華は安定してるようで何より、空気だったけどな!

新キャラの南浦はわかりやすいキャラというか能力だねぇ。
黒髪ポニテは好きだけど、キャラデザが咲っぽくない気がする。
タコスの逆verということで南場で集中力が増すタイプの打ち手。
それでも東風戦の予選を30位以内に通過したし
タコスより実力というか能力の幅が広いのかな・・・。
むっきーは南入させられたって言ってたし。
タコスと戦わせたのは良かったけど、タコスがかませ犬すぎるじぇ。

咲の成績のプラマイゼロはせめて清澄のみんなは気付こうよ。
真っ先に気付いたのが和、それを見て久が気付いただけとは・・・。
団体戦で戦った連中は咲=嶺上の印象だろうからしょうがないけど。
和との約束にかこつけ+久本気モードのトリガーなんだろうけど
さすがに違和感の方が先行した。

後半の咲、久、モモ、ともきー卓は夢の競演・・・
というか原作ファンからすれば新鮮なマッチングですねー。
まさか清澄対決がここで見られるとは。
咲の本気で火が付いた久も本気モード。
・・・なんだけどなんという咲いじめ(笑)
それだけみんな咲のポテンシャルを恐れているということか。
衣無双を覆したのを見ていた連中だからなおさらか。

この3人協力体制から真っ先に抜け出したのはモモ。
ともきーが真っ先にステルスの術中にハマる。
咲と久の方が格上ということなのかな・・・ともきーカワイソス。
ともきーはともかくとして、部長はまだまだ本気出してないし
咲もこのまま黙ってるとも思えないし、誰が1位か想像がつかないな。
まぁ、バレで個人戦の結果は知ってるんですけどね!

久しぶりに残酷きたー。
海が鶴賀のサービスシーンと思いきや水着じゃないとか残酷だよね(えー
寧ろワハハが免許持ってたことにびっくりだ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2887-46869894

コメント

【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第22話「約束」 動画配信開始!
PING:
BLOG NAME
無名な強敵も現れた個人戦。好調なのどかと病気が再発した咲。 ついに同じ学校同士の対決!咲を知り尽くした竹井の戦術とは?
本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中!
第22...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99