説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

プリンセスラバー! 第11話

★プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

シリアス+クライマックスモードなのに
いつも以上にギャグに磨きがかかってるこの作品は凄いと思う。
提供の根津・・・。
飛行機乗ってるの忘れてるテロップは
まさか脚本チェックとかで気付かなかったんだろうか(笑)

優さんはなんだかんだで身を引いたのかな。
一心は優の父親的存在としても
身分の差を気にせず恋を応援したかったんだろうけど
結局優自身が自重しちゃった感じ。
まぁ、恋愛感情もたれてるとは哲平思ってないだろうしなぁ。

聖華さまは典型的なツンデレキャラだと思ってたので
ここまで哲平に積極的に(文字通り)絡んでくるとは思わなかったな。
もうとにかく哲平のことが好きなのが伝わってくるし
それを哲平にわかって欲しいという乙女心もわかるから応援してあげたい。
くっそー、可愛いなチクショウと言わざるを得ない・・・!

シルヴィは最後まで格好良かった。
婚約解消は言い出すんじゃないかとは思ってました。
シルヴィも自ら哲平にキスをして想いに区切りを。
っていうか哲平キスされすぎだろうJK・・・。
いくらエロゲ原作だからって
ここまで主人公がキスされまくるゲームも珍しい気がする。
アニメの哲平は台詞が天然ジゴロだからしょうがないけど。

一番笑ったのはやはりお馬鹿な部下とシャルのトーク。
ルールわからないと言いつつなんだかんだで麻雀してるシャル萌え。
「縦清ドラドラ倍満」とか「はやーい、すぐ出しちゃうんだからー」とか
それにしてもこの柚姉ノリノリである。

救出パートはハルトマンが手を出されてるのを望んでたみたいだから
何か正当防衛的な策があるのかと思いきやそんなっことは無かった!
っていうか事件起こした動機がくだらねええええwww
やってることは大きいのになんつー小さい男だ・・・。
一心がせっかく説いてくれた財=刀云々のありがたい言葉。
一瞬にして日本刀が吹っ飛ばされていったい何だったんだよ(笑)
列車の後方に吹っ飛ばされた哲平ですが
総じて引っかかってるとか列車の下に隠れているというオチなんだよな。

この楽しい突っ込みタイムも次回で終わりか・・・。
最後の予告まで映像もナレも突っ込み所満載なのはさすがだぜ!
最後までにょげーが引っ張られるとは思わなかったんだぜ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2889-907df08f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99