説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第11話

★かなめも 第11話 「はじめての、看病」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

かなめもらじおが次週更新だと・・・?
うわーん、俺の2週間に1回の楽しみがあああああ。
Which Witch RADIOも休みだし忙しい時期に収録だったのかなぁ。
まぁ、2週間に1回のラジオで愛生さんが休みよりはいいけどさ・・・。
でも更新日がもうアニメが終わる直前なんですよね。
まさか次で最終回とかじゃないだろうなぁ・・・。
隔週だし特別ヒットした作品というわけでもないから
だらだらラジオが続くとは思ってないけど、急なのは嫌だなぁ。

前置きが長くなりましたが本編感想。

今回は原作にあった看病話を色々ミックス。
明るい話ではないけど、正直弱ってる女の子にはそそられるものが・・・!
髪を結んでる子が多いから解いてる時のギャップがやべぇ。
ユーキはこうしてみると黒髪ロングな感じで好みなんだけど
直後にユメと・・・残念美人だなぁ!
代理は普段が強きな分、ギャップ萌え度が段違いでした。

かなはユメユーキ、代理を執拗に看病しようとしてて
特に代理の時の必死っぷりはなんだか痛々しいな・・・。
自転車に乗れないことで仕事への貢献度がコンプレックスになってたり
身よりもないし、1人になりたくない!ってのはわかるんだけどね。
かなが風邪を引いた時もそれが如実に表れていて
なんかこう、居たたまれない気分になりました・・・。
そんなに必死にならなくても、見捨てられないんだよ、みたいな。
なんだかフラグになってそうで怖いな。

次回。
あれ?マリモ姉さん登場?回想か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2895-f036df57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99