説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/09/23の日記

●日記

連休中は配本が休みで新しい本が出なくて暇なのですよー。
こういう時こそラノベを読むチャンスではあるんだけどね。
そんなわけでバカテス読んでます。

現状、刊行が続いていて読んでるシリーズは

・“文学少女”シリーズ ファミ通
・バカテス ファミ通
・化物語シリーズ 講談社BOX
・生徒会の一存シリーズ 富士見ファンタジア
・とある飛空士へのシリーズ ガガガ
・ムシウタ スニーカー
・サクラダリセット スニーカー
・俺妹 電撃
・アカイロ/ロマンス 電撃
・とらドラ! 電撃
・マリみて コバルト

とまぁ、こんな所で。
とらドラ!は確かまだ短編出るんだったよね・・・?

まー、割とミーハーというかメジャー所ばっかりですな。
GENESISシリーズは1巻買って積み、BBBは途中から買ってない。
この中で、バカテス以外は最新刊まで読んでると思ってもらってOKです。
バカテスも短編集だしもう読み終わるけどな!

読書の秋という季節なのに本分が不足しそうだ・・・。
かといって積んでる本は読む気にならない、ふしぎ!
あんまりアンテナ張ってないから口コミとか知るの遅いんですよー。
サクラダリセットはたまたま早いうちに知ることが出来たけど。

シリーズものを読みたいけどあんまり長いのは
精神的にも金銭的にも辛い。
うーん、やっぱり自分の場合は琴線に引っかかるのを待つしかないのかな。
「とりあえず買ってみる」だと運が良くないと手が付かないし。
早く今年のこのラノ発表になーれと思う今日この頃です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2908-47f58016

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99