説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

化物語 第11話

★化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付けば化物語もTV放送は最終回手前。
15話構成なので13話〜15話はネット配信になるそうですが
時期的にはいつぐらいになるんだろうなぁ・・・。
早く続きが見たい気持ちは確かにあるんですが
シャフトにはもう少し余裕を持って作品を作ってもらいたい。

ともあれTV版最終回という形で12話が最終回になるのは事実。
どこで終わるのかと想像するなら・・・
最も区切りがいいのはやっぱりスーパーガハラさんタイムだろうな。
「君の知らない物語」とも合う気がしますしね。
11話はガハラさんの出番がまったく無かったので
TV版最終回形だけのメインヒロインの貫禄を見せて欲しい所。
冷静に考えたらOP歌ってるのに本編出番無いとかイジメすぎるよな!

原作をそのままの構成でアニメ化したなら
「つばさキャット」というタイトルのくせに羽川も空気になるので
ここで先にGWの回想シーンをやったのは正解だと思う。
最初、私服着てるじゃん!と思ったけどアレ下着なのね。
撫子の目が髪で見えない描写とか殆ど無いし
そういうアニメ的なイメージの配慮かと思っちゃったよ。

羽川の回想を挟みつつも、今回は前回に引き続き撫子のターンと言ったところで。
やっべぇ、もじもじしてる撫子マジ可愛い。
らららぎさんは真宵には興奮するのに、こんなに可愛い撫子は範囲外とか
どんどん真性のロリコン疑惑が高まっていきますね。
真宵も最近出番無いんだよなぁ、12話でギリ見られるか?ってぐらい。
神原→撫子の流れで神原と撫子が教キャラすぎるんだよなー。
それにしてもスカートつまみとスク水ブルマは
映像としてみると本気で通報モノだなぁ(笑)

全体的に前回より悲惨なことになってなくてちょっと安心。
12話のOPはどうなるんだろうなぁ?
羽川OPは見たいけど、話的に正しいのはガハラさんOPだと思うし。
繰り返しになりますが、どう〆てくれるのかは楽しみだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2911-005eb522

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99