説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第25話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第25話 「決着」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

完全にあの教会が舞台になるのね。
これ死体の始末とか事件性がとんでもないことになりそうだ。
エレンの無双っぷりが凄いのか梧桐組がへたれなのか・・・。
レイジ、エレン共に衰えてないのはさすがというべきか。
キャルとの決着はおおむね予想通りな感じで。
この結末を見るとキャルが手を抜いたというか
無意識にレイジに撃たれることを願ってたようにも見えますね。
こんなことなら爆発で亡くなってた方が幸せだったのかもなぁ。

美緒は血筋と言うべきか芯の強い娘だったけど
レイジにとってその愛は重すぎる気がするよ・・・。
そんなやりとりがあった後にレイジはエレンを抱きしめてるし
なんかもうホント美緒報われないですね。
まぁ、基本誰も救われないんでしょうけど。

サイスのファントム部隊との決戦は次回に。
このレイジとエレンが負けるのは想像が付かないので
この舞台が終わった後に2人がどうなるかが気になりますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2912-aaf9dc18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99