説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第12話

★かなめも 第12話 「はじめての、ひと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとかなめもらじおが更新されましたワー。
1週間お預けを食らってどれだけ悲しかったことか・・・!
とりあえず、いきなり最終回とか次で終わりってことはなく安心。
いつものにへらとてへぺろ(・ω<)とファイナルアタックで俺は満足です。
ドンジャラがあったからまさか収録遅れたとかじゃないよなぁ・・・。
まぁ、先は長く無いんだろうけど最後まで楽しませてもらいます。

というわけで以下本編感想。

今回は商店街のフリーマーケットに参加。
ゼニと言えば代理とひなたなわけで。
代理スマイルはどう見ても悪女なんだけど
コレは風新新聞を守りたいという純粋な想いからなんだよきっと。
ひなたは思ったよりもおとなしかった気がする。
というかメインはフリマの方じゃなかったという。
マリモ姉さんの話題で盛り上がるみんなを見て
暗い顔になるかなはマジでネガティブすぎるだろう・・・。

釣り銭の両替を頼まれ銀行に向かう最中に
かなはマリモ姉さんと互いを知らぬまま偶然出会う。
新聞屋で働いているor働いてたというヒントを出し合いながらも
お互いに決定打を話さなかったから気がつかなかったのかなー。
かなは気付いてるのか気付いてないのか微妙な態度だったけど。
マリモ姉さんに元気をもらったかなは、多少はポジティブになったかな?

今回もイイハナシダナー系でまとまった感じ。
こうしてみると実は半分ぐらいそういう話なんじゃないか?
ギャグの印象が強い作品だというのに・・・!
この辺りのバランスの悪さはミスだったというか
かなのネガティブを引きずりすぎだったのは否めないですね。

さて、次回最終回はどう落としてくれるんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2915-5239cf94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99