説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/09/26の日記

●日記

先週から「とある“ラジオ”の超電磁砲」が始まってます。
毎週更新の愛生さんのラジオが増えて嬉しいんだけど
スケジュール重なって、WWラジオかなめもらじおのように
休みとか1週遅れとかになりそうで怖いなぁ・・・。

しゅごキャラ!じおは聞いてないので
伊藤かな恵&豊崎愛生コンビのしゃべりは初めて聞きます。
WWラジオもしゅごキャラ!コンビなんだよなー。
ミキ役の加藤奈々絵ェ・・・。
しゅごキャラ!繋がりということで
距離の近さを感じるトークが魅力かな、同い年だし。

ただ残念なのは、微妙にコーナーがWWラジオと被ってること。
もう少しなんとかならなかったのかなぁ・・・。
ネタを送る方も両方やってる愛生さんもなんだか微妙な気持ちになりそうだ。
早速公録が決まってるので電撃のイベント行ける人は羨ましい。

愛生さんファンとしては今期はアニメよりラジオの秋になりそうな感じ。
刀鍛冶と超電磁砲がどうなるかだよなー。
超電磁砲は原作コミック既読&初春は好きなので安定なんだけど。
そういう側面もありーので超電磁砲への期待度がトップだったりします。

番組表は最終回が殆ど終わってる1週間後ぐらいに更新するかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2917-10075007

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99