説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第24話

★咲 -saki- 第24話 「夏祭り」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一のロングが可愛すぎるんですけど。
☆が無ければ誰か全然わからないけどな!

今回は夏祭りというよりも、全国前の合宿の準備回という印象。
そういえば全国に行けるならまた合宿があるという話だったよね。
その合宿を団体戦決勝で戦った各校との合同にする計画の久。
この4校がアニメでまた集結してくれるとは思わなかった・・・!
各校のその後っぽさを感じられたのも嬉しかった。
とーか、久しぶりにフル回転で安心しました(笑)
むっきーの出番多めというスタッフは空気が読める子。

合宿の前にはタコスの追試という壁が清澄に立ちふさがる。
しかも麻雀の勉強でやっていた数学が追試かよ!
そんなことお構いなしのタコスは精神的にも成長して欲しいな。
和がブチ切れそうになるのもわかる・・・
っていうか普通にタコスがただのウザキャラと化してるぞ。
それにしても小清水は怒声が似合うなぁ(えー

久と美穂子さんは展開から夏祭りデートだと思ったのに・・・!
でも美穂子さん的にはじっくり会話出来て良かったね。
個人的にはもっとデレデレになる美穂子さんが見たかったんだぜ。

合宿本編は次回最終回でかぁ・・・。
闘牌シーンをまた違った組み合わせで見たい気もするけど
日常的なキャラの絡みも見たい気がする。
後もう1話あればと残念でならない。

そういや予告ネタでやっと自分の好きな「兎」ネタが来ましたよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2923-6d17df19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99