説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第26話

★(終)Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第26話 「江漣」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回が凄いと聞いていた・・・
というかぶっちゃけBADENDと聞いてたので
ああ、死ぬんだろうなーとは思って見てましたが・・・
「酷い」とか言われてた意味がやっと理解できましたよ・・・。

結論から言えば「何がなんだかわからない(AA略)」。
レイジが死んだのは確定、問題は誰に殺されたか。
マグワイヤの会話を見るとインフェルノの刺客っぽい。
馬車が通った時のサイレンサーの音はソレっぽいしね。
それなら何故エレンも始末されなかったのか?
もしくは空に映った笑顔→それが消えていく
最後に寝転がってるのが死んでいるので全滅エンドってこと?
死ぬなら2人とも死んでる方が話し的にはしっくり来るよね。
問題は過程がボヤけすぎで「えっ」ってなったこと。

全滅エンド自体は全然アリだと思います。
正直、インフェルノから逃げ切れるとも思えないし
何よりもあれだけ人を殺めておいて幸せが続くわけないよね、という。

なんというか色々残念な作品だったかなぁ。
周りの原作やってる人の評判は良かったんだけども。
幼女キャルが出てる時が一番楽しかったんだぜ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2928-0f754f2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99