説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かなめも 第13話

★(終)かなめも 第13話 「そして、はじめての…」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やばい、なにこれ美華かわいいんですけど。
ホントどんだけソフト百合が好きなんだよ俺って感じですが!
かなの一挙一動でどぎまぎしてる美華がマジでやばい。
美華を弄る黒かなも最終回で見られて
この2人の絡みには大満足ですよ・・・。
でもやっぱりチャリマネは痛い子だよね(ぉ

最初に「新人」というキーワードが出てきて
原作に無い要素を最後にどう絡めるのかと不安だったけど
ベースはかなに日記帳をプレゼントする原作話だったので
いつも通りほっこりした気分にさせてもらいました。
原作でピーだったかなの罵倒がぼかされたのは残念だなぁ(笑)

かなの日記帳=かなめもというまとめやら
新人=視聴者っぽいまとめ方は予想以上に綺麗な終わりでした。
このオリジナルが多いペース&原作3巻も出たし
2クールやって欲しかったなぁ・・・。
あまり話題に上がっていない作品ではありますが
夏アニメでトップクラスに好きな作品でした。
さすがに1位は化物語の1人勝ちな感は否めませんが。

さーて、後はラジオがいつまで続いてくれるかだなぁ。
きららMAXは読んでないので、原作は基本単行本待ちになりそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2930-2e9af0a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99