説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみねこのなく頃に 第13話

★うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

学生の頃の楼座可愛いな・・・。
今でもかわいさと綺麗さを持ち合わせて成長したと思うけど
真里亞へのDVが目立ってきつい印象しか無いんだよな。
っていうかこれ、別に楼座がベアト殺したわけじゃないじゃん!
回想でAパート終わったので時間軸がややこしいなぁ。

後半はやっと話が進み始めたけどいきなりバトル展開。
もうこの作品のジャンルは魔法バトルで良いと思うんだ。
煉獄の七姉妹がやっと全員登場だけど
ADVと違って名前とか出ないから誰が誰なんだよって感じで。
愛生さんのキャラは今回聞くとそんなに悪くないですね。
そろそろOPに居るシエスタ姉妹とかも出てくるのかしら。

今回の第一の晩の生け贄は金蔵+使用人ばかり。
熊沢さんも犠牲に・・・と思いきやなんかパネェことになって吹いた。
と思ってたらどうやら正体がベアトの師匠、ワルギリアだったようで。
これはEP3、このゲーム盤故の配役ってことでいいんだよな?
前のEPではふっつーに殺されてたしなぁ。
OPでベアトと戦っていたワルギリア、戦人(上位)の味方になるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2931-0f1ddbbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99