説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ!!どきっ 第102話

★(終)しゅごキャラ!!どきっ 第102話 「夢のたまご、なりたい自分。」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一応最終回マークが付いてたのでその扱いで。
どきっの時はナンバリング継続だったけど
パーティーはかなりリニューアルされるようだしどうなんだろう。

戦闘パートの最後が原作9巻のラストっぽかったけど
原作では御前ご対面の後のバトルの流れが違うのかな。
今月に10巻が出るのでその時に確認してみよう。

エピローグではまさか再登場すると思ってなかった海里登場。
空海や先生も出番あって良かったね・・・雑用だったけどな!
なぎーの正体はまだまだ秘密のままか。
最終回のED(クレジットでは挿入歌扱い)が「ホントのじぶん」。
しゅごキャラ1期の初期EDで懐かしすぎました・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2936-dccbd4ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99