説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第14話

★ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OP変わったΣ(゚Д゚)
なんかよりあからさまになりましたね(何
サビ近くの窓枠っぽい所に立っているエトワール様を見て爆笑。
アンタどこに立ってんねん!と(笑)
あわせてEDも変更。相変わらずの中原麻衣&清水愛の実写映像。
そしてラストのオチ(キス)も変わってねえ(笑)
OPもEDも前の方が断然好きだったなぁ・・・残念。
というか変わると全然思ってなかったので不意打ちでした。
最近2クール作品とかでちゃんとOPED変えてくれる作品減ったしなぁ・・・。
OP変わった!って印象が残ってるのはFateぐらいな気がします。

本編は前回の要様さまの大活躍(違)で気まずくなった光莉と夜々ちゃんの仲直り話。
夜々ちゃんは触り方が普通にエロスだと思います!
胸の揉み方とか尻に触り方とかデモベと同等だったな(笑)
そんなことされればそら拒否られますわ・・・。
その後の言い訳「あのときの私は私じゃなかったのよ」
それで仲直りできるこの二人の絆が凄いなぁと思いました(マテ

渚砂と玉青ちゃんも気まずい感じではなかったんだけど
玉青ちゃんのリボンがついてた服を思い出して
リボンを無くしてたことを思い出しリボンを探しにプールに。
というか夏休み中ずっと忘れてた上に服を見てやっと思い出したんでしょうかこの子は・・・。
あの狭いプールを探すのにどれだけかかってるんだよ!とか
最初に忘れ物をチェックしようよ!とか
相変わらず突っ込み所満載なのはご愛敬。

前回隆盛を振るった要さまは出番なし。
というかエトワールさまとかの出番もなかったししょうがないか。
次回は文化祭からのエトワール戦絡みかな。
要さま達の親玉ついに動く?(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/294-ebea243f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99