説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/10/06の日記

●日記

遅ればせながら番組表更新しました。
視聴予定に関しては追々更新ということで。


新番の中で生徒会の一存の評判があまり良くなくて意外だったなぁ。
確かに序盤で面白さがわかりづらい作品ではあるし
原作にはあった健のモノローグがすっぽり抜けているので
本当にただの駄弁ってパロるアニメになってるのは痛いか。
映像的にもスタジオディーンで見栄えがよろしくないし。

アニメの1話を見てつまらないと思った人は手に取らないと思うけど
そんな人こそ原作の1巻は読んで欲しいなぁ。
大まかな雰囲気は一緒だとはいえ
個人的には原作の表現の方が面白おかしく見られると思うので。

というかこれがダメで化がイイ!っていう人は何だろう。
パロと会話というスタンスはまったく一緒なのに。
悪い言い方をすれば、もの凄く媚びてるのがいけないんだろうけどさ。
うん、ていうかやっぱりアニメの見せ方が(ry

当サイトは生徒会の一存シリーズを応援しています。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2942-98abf956

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99