説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲 -saki- 第25話

★(終)咲 -saki- 第25話 「全国」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

合同合宿スタート!
濃いキャラばっかりで足並み揃うか不安だったけど
相変わらずタコスの評価は前回から下がりっぱなしで(ry
湯中りとかおまいらフリーダムですね。衣はしょうがないと思うけど。

最終話だしサービス回と言われてたはずなので
ガッチガチな闘牌を期待していたわけじゃないんですが
でもやっぱり、これだけ揃ってると色んな組み合わせを見てみたかった。
まともな闘牌シーンはメガネーズ卓ぐらいだったような。
虎視眈々と復讐を狙う+緑一色なかおりんに吹いた(笑)
とーかはなんだかんだで気合い入れるところ間違えてるよ・・・。
やっぱり他校との絡みはアニメならではっぽくていいですね!
原作でも今後見られるのかもしれないけど。

かじゅが用意してくれた全国区の牌符やら
全国を体験した人たちとの作戦会議。
よりにもよって朝風呂でやらなくてもいいと思うんだが(笑)
龍門渕はやはり去年、決勝まで行けなかったんですね。
それで衣がMVPとはよっぽどの活躍をしたんだろうな。

EDは全国の魔物たちが・・・という感じで
既に各所で突っ込まれてるだろうのでここでは割愛。
原作はまだまだスローペースで続いていくのかなー。
SEで吹いてしまうのは俺だけじゃないはず。

なんだかんだでGONZOさんが傾きつつも安定した作品だったので
DVDの数が出て2期に繋がって欲しい作品だなぁ。
問題は会社の存続と原作のペースだけどな!
清澄無双とか一部、やりすぎな展開もあったけど
さすが原作者が絶賛するだけあって、オリジナルも面白かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2945-e4e6f5cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99