説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うたわれるもの 第03話

あつーいー。
サブにひデブ入れて通信対戦が出来たんでやってたんですが
再起動がいきなり激重になってもう1回起動したら
IDEデバイスの所でHDDが認識しない・・・変な音なってるしorz
余ってるHDDつけてみたら認識したので再インストール中。
なんでこうもひデブ入れた後は調子悪くなるんですかね(マテ
オヤシロ様の祟り恐ろしや・・・。

★うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介→物語】

オボロ&ユズハ登場。
ユズハが中原麻衣さんなんだけど
ひぐらし(ひデブ)をやった後にボイスを聞くと複雑な気分になるな・・・。
前半はまだしも後半のオボロメインのシーンは唐突すぎてついていけなかった罠。
祖が返されてたこと、ユズハの薬である紫琥珀が高価であること
を考えればオボロがユズハのために盗みを繰り返してるんだろうなぁ
とまでは思えるのが救いだけど。
戦闘があっさりすぎだったのも切ないなぁ・・・。

次回はもう少し大きく物語が動く感じ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/295-699a6f49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99