説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみねこのなく頃に 第14話

★うみねこのなく頃に 第14話 「EpisodeIII-III positional play」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPの再現がこんなに早く来るとは思いませんでした。
それにしても魔女同士のバトルは・・・なんというかパネェ。
そりゃ戦人もどうすりゃいいんだ!ってなるよ!
そして予想通りワルギリアさんは上位世界で戦人サイドに味方。
シュレディンガーの猫は基本なんだけど
戦人の反論は暴論にしか聞こえないんだぜ。
頑なに魔法を拒否するより、惨劇を回避する方に気持ちがシフトしてるのは
原点回帰で戦人らしくはなったと思いますけどね。
ここからどう、無理矢理トリックで説明していくかが勝負か。

上位世界ばっかり目立った今回ですが
下位世界ではちゃっかり絵羽が碑文の謎を解いたっぽい。
さてさてどうなることやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2950-0427d55a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99