説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双 第02話

★真・恋姫†無双 第02話 「劉備、桃花村を訪れるのこと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

下の毛ェ・・・。
華蝶仮面といい相変わらず星さんフリーダムで楽しいな。

1話で顔見せ程度だった劉備が遂に本格登場。
なるほど、前作で偽劉備が誕生した過程にはそういう理由が。
山賊に襲われていた時、実はすげー強いとかいうオチに期待したけど
そんなことは無かった・・・これ朱里と立場かぶ(ry
まぁ、大将は普通前線で戦わないしこれでいいのかもしれないけど。

劉備は偽劉備に奪われた宝剣を求めて桃花村に。
その宝剣はどさくさで賊のものとなり
賊を退治した白馬将軍こと公孫賛の元に渡ることに。
その噂を元に公孫賛に会いに行く劉備と関羽一行。
・・・うん、ハブられるなら翠と紫苑だとは思ってたよ!
さすがにぞろぞろと旅をするのは映像的に美しくないだろうし。
というか今回見てるとやっぱり愛紗、鈴々、星、朱里だけは別格だなぁ。

次回予告で白馬将軍大活躍!
原作ではあっさり退場な彼女に死亡フラグが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2956-0b5df6fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99