説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある科学の超電磁砲 第02話

★とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

上条さん久しぶりーーっす!
原作より今のところ露出が少ない感じ。
OPで表情が隠れてるし期待はしていなかったけどね。
虚空爆破や幻想御手絡みの話でちゃんと出番あるんだろうな。

サブタイ+予告である程度想像はしていたものの
予想以上の黒子無双な当番回でした。
ていうか黒子さんの変態っぷりをナメてました。
マジ黒子さんド変態すぎる・・・だがそれがいい。
彼女にこそ変態と言う名の淑女に相応しいと思う(笑)
ジャッジメントですの!といいキャラといい声といい
ネタキャラとしての地位に揺るぎはない無いな。

ただ、百合をどうしても受け付けない人も多いだろうし
2話目にしてこんなド変態話はかなり冒険したなぁという感じ。
女の子同士がキャッキャウフフしてるのが楽しい俺にとっては最高でしたが。
原作だとプールの掃除は3巻の話なんだよなー。
それと戸松ェ・・・。

次回はサブタイが微妙な所だけど原作通り進んで行くのかな?
第05話 「とある二人の新人研修」は黒子の過去話っぽいけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2958-e501e3ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99